はじめまして。仕事につなげる!名刺制作職人の吉村と申します。

ご覧、頂けたでしょうか。

 

私が何屋さんで、

どんな仕事ぶりで、

どんな感じの人柄なのか、

 

30秒ほどで、ご理解頂けたと思います。

 

あくまで大枠でですが・・・

 

名刺交換の場で大切なこと、

 

それは、興味をもってもらうことです。

 

「なんだ、この名刺?」

 

「この人、自分が好きなんだなあ!」

 

「うわ!ごちゃごちゃしてる!」

 

「ふん!くだらない!」

 

「なんかおもしろそう!」

 

「なんか、がんばってるなあ!」

 

賛否両論だと思います。

 

いずれにしても、

 

まずは、相手のこころに「さざ波」を起こすことが大切です。

 

限られた時間の中で、あせることなく、 

あなたと仕事を伝える。

 

そして、

 

この人、大丈夫そう、よさそう、つながってもOKそうと

 

 

安心してもらい、

心のガードを少しでもといてもらう。

 

 

そんな、次につなげる名刺を作成しています。

 

こんな方のお役に立てます⇒