長続きしているオススメの野菜系飲料

これです。

スーパーマーケットやコンビニで、よく見かけるので、

人気あるのだと思います。

 

青汁とありますが、あまり野菜感を感じない、

豆乳とありますが、大豆特有の豆くささをあまり感じない、

それを、甘さで消しているという感じではないという商品です。

 

豆腐屋に勤めておりましたので、

豆乳系飲料は、いろいろ試した経験があります。

 

(大豆とか入ってますんで、その他アレルギー表示はご確認してくださいね。

また、味には好みがあります。あくまで個人的感想です。)

 

結論としては、

あっさりしているので飲みやすい。

だから、毎日飲んでも飽きない。

100円ほどなので、

缶コーヒー飲むならこちらの方が体によさそう。

だから、続いているのだと思います。

 

それと、

デザインもわかりやすいですね。

 

私の名刺もそうなのですが、

赤色ベースに白文字はとても目立ちます。

 

大麦若葉30枚以上と具体的な数字を入れることで、興味を引いています。

同時に、大きく、緑色ベースに白色文字をほどこすことで、

全体的に落ち着いたイメージの構成で、

あまり売り込み感がありません。

 

そういう所も含め、

手に取ってしまうのだと思います。

 

伊藤園さんの狙いに

見事にはまっている40代の感想でした。

 

ブログ一覧→