コレうまい!と思ったレトルトカレーの話。

それは、

ハウスさんの

カリー屋コクデミカレー。

・デミグラスソースがルーによく合っていて、

レトルト食品特有のニオイみたいなものを(私だけが感じる?)

あまり感じなかった。

 

・中辛とあるが、全体にまろやかで甘党の私としても食べやすかった。

 

・野菜量15%アップしたようで、野菜ゴロゴロ感は充分であった。

また、思ったほど煮くずれもしていなかった。

 

みたいな感じでした。

 

また、記憶に残るよう、クチコミしやすいよう、

 

「コクデミ」というワードを作り、

目立たしているのだろうと感じました。

 

200円までのレトルト食品で、

 

うまい!コストパフォーマンスが高い!

 

と思った商品は久しぶりでしたのでアップしてみました。

 

注:アレルギー情報を確認の上ご購入くださいね。

   また、個人的な感想ですので、参考までにということで。

 

ブログ一覧→